【3ヶ月で華奢リングが似合う指先へ♡】

2024年05月19日 23:11
カテゴリ: 自爪育成のお客様

初回施術から3ヶ月❤️

3週間ごとに通ってくださり、
あっという間に
こんなに・・・!!!!


ごらんくださいっ✨

元々小さなお爪でしたが
すっかり縦長な❤️お爪へ

大へんしーん!!!!



❤️❤️❤️❤️❤️



一本ずつ比較してみると
またさらに
変化がわかりやすいですっ✨

華奢なリングをつけられていて、
すごくお似合いでしたっ✨


爪が綺麗になると
お手元のおしゃれも
楽しくなりますよね❤️

3ヶ月たち、すっかり
縦長な美爪さんへ成長されましたが


これからも、通い続けてくださるとのことで
毎回施術させていただけるのが嬉しいです🎵


予約も、取れないと困るからと
2回分とってくださってます!


ありがたい限りです^^


今後とも、お爪のことは
ラブーケへお任せくださいませ✨

記事一覧を見る